プリメーラ号のフロントにオーバーフェンダー装着

 

しょぼくれおっさんのブログに、いつも「いいね」付けていただける皆様、

誠にありがとうございます。ラブ

 

とても励みになりますm(__)m

 

今回はRDXにプリメーラ号のボディを載せるので、はみ出したタイヤを収める為にオーバーフェンダーを装着したよ~って報告です。

 

前回、RDXにプリメーラ号のボディを載せたらタイヤがはみ出したとカキコしました

このフロントに今回もスピードウェイパル製のオーバーフェンダーを装着しました。

 

今までは100均の精密ドライバーに磁石を付けてビス留めしていましたが、

 

今回は奮発してタミヤ製の磁気あり精密ドライバーを購入しました!

正直、最初からこれを購入して使用すれば良かったびっくりマークと思うくらい、作業時間が短くなりました。マジ使いやすいです。

 

完成したのがこれっ

一応収まりました笑

 

 

レクサスボディで使用しなかったステッカーも貼り、更に派手になりましたが、格好良くなったと満足です。

 

話は変わりますが、オンロードで使用する用に新しいボディをオクで落札してしまいました。

ZOO RACINGのヘルキャットです。

 

どのような塗装するか楽しみ半分、嫁さんに見つかって怒られるので恐怖が半分ってところです(笑)

 

最近は「何台買ったら満足するんだ?」って口癖のように聞かれます!滝汗

 

これはハラスメントや~って反論して逃げますが(笑)

 

ヘルキャットの作成はまたカキコしたいと思います。

 

話がすっ飛びますが、こないだ行ったラーメンうかまかった

埼玉県久喜市にある「主水」というラーメンショップです。

 

ネギWにアブラ多めが私の定番です。

 

それではまたパー