音譜RCボディ作成 レクサスLC⑤完結編クラッカー

 

こんにちは!こんばんは!

 

やっと作り終わりました~滝汗あせる

 

ステッカーの貼り間違いで、剥がす際にノリだらけにしてしまい、

綺麗にするのに時間を要してしまいましたゲッソリ

 

前回も発言しましたが、ライト周りの失敗以外はなかなか良いできになったと満足しています。

まだシャーシとのマッチングが済んでいないので、車高が高いですね。

 

このHKSのステッカーを剥がす際に苦労しました。

グリルが短いのは切り過ぎでしまったからですが、あまり気にならないな~グッド!

 

今週中にはフィッティングを済ませ、このボディとRDXのシェイクダウンと行きたいところでしたが、休みの日は会社のゴルフコンペだ家族の買い物だと自由な時間が作れるか不安ですね。

 

シェイクダウンできたらまた報告します