先日ヤフオクで落札したベンツですが、前オーナー様の塗装に物申す訳ではありませんが、私なりに修正を加えさせてもらいました。
まずダクト部の塗り漏れや窓枠部分の塗り過ぎ、塗り漏れを修正、裏打ちを行いました。
元の色がいまいち分からなかったので、手持ちで残っていたPS-46 偏光パープル/グリーンを重ね、PS-5のブラックで裏打ち!
パープル系はシルバーの裏打ちが良いのですが、PS-46 偏光パープル/グリーンはブラックの裏打ちが指定されていますのでブラックにしました。
塗装終了後はオーバーフェンダーの取り付けです。
今回の商品はビスを打つ場所が指定されているので楽ちん!と思いきや、実質前回のプリメーラ号の方が簡単だったかもです。
今回の物はビスの数は少ないのですが、汎用品の宿命でもある車体とのマッチングが悪かった!
画像では良く分かりませんが、かなり無理やり取り付けたので、ビスが弾けそうです!
細いドリルも折れてしまいました。
そんなこんなでリヤはどのように取り付けるか思案中です。
完成したらアップしします。