ボランチーアセンター(買物) 10/29-9時50分に1一人来ましたお買い物にメニューを持ってジャスコに行きます、11時15分に買い物が終わり帰って来ます、業務日誌を記入して帰って行きます(今日は初めて小雨が降っていましたので自伝車でなくショッピングカーで行きました)。