10/29ー今使っているTOSHIBAのセブンは20年1月14日使用できなくなりますので買い求めましたIPADdですこれからが覚えるのが大変です。

 10/29ー今使っているTOSHIBAのセブンは20年1月14日使用できなくなりますので買い求めましたIPADdですこれからが覚えるのが大変です。

 10/29-9時50分に1一人来ましたお買い物にメニューを持ってジャスコに行きます、11時15分に買い物が終わり帰って来ます、業務日誌を記入して帰って行きます(今日は初めて小雨が降っていましたので自伝車でなくショッピングカーで行きました)。

 10/29-毎月かかりつけの病院に4か所かかっています、その病院の領収書をパソコンに入力しています(年末の計算が楽になりますので作成しています)。