5/26-16時に内科医院に行きました、店内の様子が少し変わっていました、先に要件を話して2階に上がりました、けつある(122~72)でした、あとは何時もの薬をいただき帰りました。

5/24-何時も薬薬屋ですが猫のえさが売られていますので買いに行きましやら、ワゴンの中に我が家の猫が大好きな(テリーヌ)が置いてありましたので全部買ってきました(ツインカップ、テリーヌ40円)でした在庫がなくなるそうです。

5/24-我が家の極小さな場所にフキが植えてあるので少しですが芽が出でいるのでつまんで煮物を作りました。

5/23-近所の人から植木の手入れを指導してもらいました、昨年の種が芽が出て虫に食べられてしましましてとり方を教えてもらいました、(桔梗の新芽、ゆずの新芽、キンカンの新芽、サンショウの木)が今新芽が出ています、本当にごく小さん虫でした。