6/1-毎月神社のお参りをしています、今日はあいにく朝から雨が降夫っていました、第六天神社に6時にお参りをしてきました

5/29-毎日少しづつお部屋の中をかたずけています、今日はタンスの中です3つの箪笥の中を整理しました、(冬物~中間物)へと同じものが沢山、出てきていますのでどんどん捨てました。

5/29-月末ですから帳簿の整理をする、(医療費の計算、家計簿の計算(途中まで)P場の集計)をまとめました。

 

5/28-市役所から特別給付金の手紙がポストに送付されてきました、友達から送られてきたと言われましたので私もポストを見ましたら中に入っていましたので、直ぐに内容を点検して記入して、よく点検してから郵送しました、楽しみです、しかし阿部のマスクはまだ来ません。

5/28-友達と久しぶりに会いました」茅ヶ崎駅前に(日高)ラーメン屋開店でしたので行きました、意外と大勢来ていました。