内科医院に通院 2/2 内科医院に午後15時に行く、耳鼻科の先生から薬の手帳を見ました結果≪血液サラサラのバイアスピリン≫を飲んでいるので今鼻血が大量に出ているので現在ははやめた方が良いと思いますので内科の先生と相談するように言われましたので、相談に行きました、その結果内科の先生は少し続けるように言われました(ですから私は一日置きに飲むつもりです)。