12/1 ウオノメが出来て(3/14)に通院してからそのままにしておきましたが道を歩いている時(石ころや砂利等)の上を歩くと飛び上がるように痛くなりましたので皮膚科に行きましたら先生からもっと頻繁に来なさいと言われてしまいました、今日の治療はウオノメの中心を削っていました、その後今度は前回よりかよい薬を出しますと言われて薬局から頂き帰って来ました。

茅ケ崎皮膚科