11/19 ー9時45分に美容院に行きました、すぐに呼ばれて(シャンプー、カット、マニュキア)で何時ものコースで11時45分に終了しました比較的に来店客が少なかったので先生といろんな世間話をしながら髪をセットしていました、家を出るときは冷たい雨でしたが美容院を出るときは雨は止んでいました。