8/18日市立病院から紹介状をもらって近所にある湘南えぼしに変更しました、8時30分に行きー9時⑮分に受付をして担当医北野泰弘先生になりました、≪紹介状とCD≫を渡しましたのでこちらのカルテにデーターを入力して今日は終了でしたー次に市立病院からの薬を寺田薬局から頂き終了でした。
8/18日市立病院から紹介状をもらって近所にある湘南えぼしに変更しました、8時30分に行きー9時⑮分に受付をして担当医北野泰弘先生になりました、≪紹介状とCD≫を渡しましたのでこちらのカルテにデーターを入力して今日は終了でしたー次に市立病院からの薬を寺田薬局から頂き終了でした。