昨日の夕方・・・「東京に居た」・・のか?俺・・ | JUNKの部屋、。☆彡

昨日の夕方・・・「東京に居た」・・のか?俺・・

FACE BOOKからのメッセージ「本人確認」

  どうやら、台東区あたりで、WINDOWS7、FIREFOXで、ログインしようとしたらしい「俺」ナゾの人


いや!全く俺じゃない!・・とも言い切れんなロボット

 何年か前には、CHICAGOにて・・以下同文カギ


 何しろ、生まれて直ぐに「幽体離脱」の記憶があるから、おっさんになって願望が「浮遊旅行」に行ったのかも知れんが・・・・・・UFO


 ログインしてなんかを追加でもしたならしたで、それも良かろう・・・


お好きなように!


  但し、「死にました」うんち

 
   って、アッタラ・・・・


 安心してくださいっ!!あせる



    「まだ!息してますよっ!」音譜





ペタしてね