夜、激痛で寝れん😇


ずーーーーーっとアイシングしてたけど負荷がかかるから寝返り打てないし横向いて寝れないし、、、


まぁまぁしんどかったです🫠




体験者の声見てると二日目には痛み引く人がほとんどの中、私は痛みで目が覚めました。

ほんと休みの日でよかった😢


とはいえ美容週間に勝手にした今日はマツエクとピコトーニングの日。

家出るのがなんて面倒😔



今日は初夏の陽気で汗ばむくらい暑かった。


脇が浮腫んで1.5倍の太さになってるのと患部に当たると痛いので今日もオーバーサイズの服。

オーバーサイズ流行っててよかった😭


ロキソニン飲んだらまぁ我慢はできる。



マツエク行って、ピコトーニング行って、もうそれだけで満身創痍。

(ちなみにピコトーニングですら痛いと言う人)


帰ってきたらもう夕方…。。。

ご飯作るのも面倒でウーバーでマック🍔🍟



今日は普通にシャワー浴びて夜もアイシングしてました。

朝と比べると痛みはだいぶやわらいだけど、患部はまだブヨブヨ。浮腫みで腕は1.5倍。


こんなんで今週健康診断あるよ嫌だなー😢