12/8(日) 月イチ恒例の、TC カラー セラピスト講座、開講です!
再受講のたかもいらして、
練習したくとも相手がいないという方も是非!
2013年 ラストのTC カラー セラピスト講座です!
気になった方は今年のうちに是非
開講記念のプレゼント(ボトルのための敷き布・セラピーのやり方のポイントをまとめた虎の巻き)もこれで最後となります!
TCカラーセラピー講座とは…
美しい14本のカラーボトルを使い、色をスピリチュアルなものとして扱うのではなく、色彩心理をベースとしたカウンセリングのツールとして、14色のボトルの持つカラーメッセージを読みながらクライエント対話していくスタイルのセラピーです。14色のボトルにはきちんとマニュアルが用意されているのでこのカラーメッセージを読むことで、どなたでも簡単にセラピーが行えるシステムになっています。 1日5時間で色彩の基礎から、3種のボトルを使用するパーソナリティー・ストーリーワークと2種類のカラーボトルをセレクトするカラーセラピーのテクニックをしっかり学びます。もちろん、講座修了後は、カラーセラピストとして活動ができ、ボトルをカウンセリングの導入ツールとして使用したり、カウンセリングルームへの商業的導線などでもすぐにメニューに加えていただくことが可能です。
認定書まで含めたった、1日5時間、18,000円で受講し資格取得ができるシステム?!
1日でカラーセラピストになれるのは、カラー セラピーを「使って」いただくことを中心に考えられたシステムだからです!せっかく長い時間をかけて習得したセラピーの知識や技術も忘れてしまったり、難しくて使えなければ宝の持ち腐れです。TC カラー セラピーはご家庭や職場などで気軽に色を使ってコミュニケーションがとれたり、癒せることを目的に考えられたシステムなのです。又、TC カラーセラピスト講座は、認定書までのすべてを含め1日5時間18,000円で受講できるというこれまでにない現代のニーズにマッチしたシステムです。
日時 12/8(日)
場所 横浜徒歩五分会議室(お申し込みの方にお伝えします)
時間 12:30~17:30(5時間の半日講座)
費用 18,000円(講座代金、カラーボトル、テキスト、認定書含む)
お申込み・ご不明な点はお気軽にエクステンド横浜のホームページまでお願い致します。 http://
