正式に入部しました(
´∀`)今日も活動 兼 説明会だったらしく、さらに増えて新入部員は20人くらいいます。
去年は一桁しか入らなかったらしいんで、部長が軽くテンパってた(笑)
ポジション聞かれて、ランダムにチーム分けして、6月下旬の大会に出すらしいです(´Д`)
早いよね。
というわけで、
リード・ファースト・セカンド・サード・ベース・ボイパ
で1チーム6人編成でグループ完成☆
二年3人、一年3人の安心出来るグループに入りました。
いやー、リーダーがめっちゃ癒し系だからね(´-ω-`)
曲はなんやかんやで柴咲コウの『かたちあるもの』に決まりました。
ちなみにうちはセカンドです。
どーでもいいね、うん。
どーでもいいと言えば。
我がサークルは全員あだ名で呼び合ってるんで、アド登録がやたらめんどくさい。
みんなカッコの中にフルネームだからね(笑)
例:
ベリー先輩(名字 名前)
的な。
電話帳がなんかカオスになった。
ベリー先輩、ユキ先輩、バニラ先輩、アンジェラ、カズキ、キヨ。
みんなカタカナっていう。
あたしのあだ名安直すぎる。トノ部長に5秒くらいで決められたやつ(´・ω・`)
さて、
明日は群馬に帰ります。
暇だからみんなのバイト先遊びに行くよ。
元気があったら遊びに行くよ。
