Love is blind! -12ページ目

Love is blind!

UVERとかBUMPとか…あとたまにじゃなく腐ります。



正式に入部しました(ハート´∀`)


今日も活動 兼 説明会だったらしく、さらに増えて新入部員は20人くらいいます。


去年は一桁しか入らなかったらしいんで、部長が軽くテンパってた(笑)


ポジション聞かれて、ランダムにチーム分けして、6月下旬の大会に出すらしいです(´Д`)


早いよね。




というわけで、
リード・ファースト・セカンド・サード・ベース・ボイパ

で1チーム6人編成でグループ完成☆



二年3人、一年3人の安心出来るグループに入りました。

いやー、リーダーがめっちゃ癒し系だからね(´-ω-`)

曲はなんやかんやで柴咲コウの『かたちあるもの』に決まりました。



ちなみにうちはセカンドです。
どーでもいいね、うん。





どーでもいいと言えば。


我がサークルは全員あだ名で呼び合ってるんで、アド登録がやたらめんどくさい。


みんなカッコの中にフルネームだからね(笑)


例:
ベリー先輩(名字 名前)


的な。
電話帳がなんかカオスになった。


ベリー先輩、ユキ先輩、バニラ先輩、アンジェラ、カズキ、キヨ。


みんなカタカナっていう。

あたしのあだ名安直すぎる。トノ部長に5秒くらいで決められたやつ(´・ω・`)




さて、
明日は群馬に帰ります。


暇だからみんなのバイト先遊びに行くよ。


元気があったら遊びに行くよ。


ただいま帰宅( ´∀`)ゝ


門限23時なんで電車降りて猛ダッシュしました。



30人くらいで一件貸し切って飲み会。どんちゃん騒ぎで収拾つくはずがないww

そんな李峡さんもほろ酔いで微妙なテンションです。
初飲みで酎ハイを5杯飲んだ強者。
外見と振舞いは天然、中身は腹黒なジャスティス。

ソフトドリンクだけでダウンしました。
唯一の常識人、と見せかけてドSのメリッサ。



仲良くなりました(`∀´*)




二次会行きたかったー。

でも酔っぱらいに絡まれるのはキツイんだー。


ジャスティスが守ってくれたけどね☆




とりま、酒の力ってすげえと思いました。



明日はきっと二日酔いアーンド筋肉痛で動けなくなりそうです(´・ω・`)


レポート書くよ。


授業受けてく毎に増えてくのがつらいっすね。



遥かが出来ないじゃまいか……(´・ω・`)




日付変わるまでに終わればいいなー台風