どくさそりの川崎記念! | ちょーちん塾

ちょーちん塾

万馬券は当たり前! もう馬券には悩まない! 脅威の的中率!

まあ、たぶん堅いんでね~





無料で公開しちゃうぜ!




交流戦は中央・地方の力関係の把握が第一。





中央馬の格付け


◎ 02 メイショウタメトモ 

○ 10 キクノアポロ 

▲ 09 クリュギスト 

△ 03 レッドアイ 




地方馬の格付け


◎ 04 フリオーソ

○ 07 ボランタス

▲ 12 タンゴノセック






って感じかな~






で普通は中央場優勢となるところなんだけど、、、




フリオーソは実績見れば明らかに別格。


ここで勝てないなら終わりって言うくらいのメンバー構成。


頭は固いかと、、、





んなこって



相手探しで良いんじゃない?



そうなれば、中央1番手のメイショウタメトモ


地方2番手のボランタス




人気はボランタスですね。



馬単で2.5倍くらい?



ここは儲からないので切りまっしょい。。。


ここで決まるならお疲れちゃん。






次なる狙いはメイショウタメトモ、キノクアポロ、クリュギスト


って順番になるんだけど、、、





穴党なら松岡を買え!




という格言?通りにレッドアイを狙ってみようかと。。。




まあ、なんにしても



04→02.03.07.09.10



で当たるんでしょう。


三連単でも良くて50倍ってか、、、



ボランタス2着じゃ商売にもならんわな。。。





って事ですのでボランタス切りの3着荒れ狙い♪







トウホクビジン、タンゴノセック、サプライズゲスト!




この3頭を狙ってみたい。








三連単

04→02.030910→01.0812



04→03→01 に あいをんちゅ~