ブログの更新 | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

じゅんのブログを引き継いで7年が過ぎた

何回も更新を続けるのを迷った

いつも虹の端から応援してくれてるような気がして

続けてきた

新しいパソコンも使い方がまだマスターできてない

写真もよく入らない

なうの仕方がわからずフォローされてもどうしていいかわからない

ビグトークの訪問者にも対応ができません

解らないことだらけだけどやめてしまったらじゅんの開いたブログが

無くなるということに耐えられない

もう少し続けたいと思いますので読者の方ご迷惑をおかけします

できる範囲で更新を続けたいと思います



今夕はアルカス佐世保で催されるカンツォーネのライブに今から

出かけてきます

歌を忘れていましたがイタリアの情熱的な音楽を堪能してきます  音譜