ボランティア卒業 | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

4年間老人健康施設の歌のボランティアを今日でやめた

おばあちゃんたちの認知度が進んだことと自分自身の

歌唱力が落ちたことが理由

後は一緒に指導してたTさんが独立してしてくれることになり

ほっとする


今日の会は楽しかった4年間の大好きだった曲を選んで歌った

おばあちゃんたちにはあえて別れの挨拶はしなかった

何故か今日はみんなとてもよく歌ってくれた


これからは昔歌っていた二部合唱のアルトをまた思い出して

歌っていきたい


人には節目があるようだ今はその節目の一つかもしれない

5月病のような気持ちになることもある



Junk-music

帰宅したらシャガの花が開いていた


一日も早くゆっくりとした時間を作ってマーキーと仲良く過ごしたい