至福の時間 | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

久しぶりに中華料理を食べに天津包子館へ

日曜日でやっと一つテーブルが空いていた


Junk-music


特製ちゃんぽん



Junk-music

皿うどん

植え込みは笹竹で囲まれてグリーンのカーテン

皿うどんとちゃんぽんは半分っこ

Junk-music

ここの名物はジャンボ餃子

普通のサイズの3倍ほどでおいしい

お腹がいっぱいになっても別腹でこのあとあんまんもあやだけ

マーキーはおろおろして「これで終わりにしないと大すぎるよと

小声でささやく

自分のことは自分が一番よくわかってるのだが最近食べるものが

一層おいしくなった

体重計に乗るのが少し怖くなった

やっと痩せだしたばかりなのに


それにしてもおいしいもの食べたら幸せですねー