歌い納めは クリスマスイブ ♪ | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む


Junk-Music 無限重奏-ポインセチア


今年のたんぽぽの会の歌い納めはクリスマス会で

プログラム一番にたんぽぽの会で持ち時間は20分

20分て結構長いのだが最後までみんないつものように

歌えてよかった

ハンドベル演奏2曲

手遊び2曲

童謡2曲

輪唱1曲

唱歌5曲

あやは頑張って暗記していたが忘れたら困るので歌詞を

書いたメモを握り締めていた

歌詞を良く覚えている3人のおばあちゃんたちがあやの席

の近くに整列していたのでラッキーだった

園のスタッフのYさん、Iさんの心使いかも ニコニコ

あやは入所の人たちと歌っている

今日はデイサービスのおじいちゃんちゃん

おばあちゃんたちも参加

入所者の家族も見えている

クリスマス会は3度目だが今回が一番楽しかった

歌う人たちも一番多かった

童謡はデイサービスの人たちも一緒に歌うように

したらとても喜ばれた

歌い納めにふさわしくいつもよりみんな頑張った

来年もまた楽しい歌をみんなで歌いたい




昨日マーキーにハウステンボスでプレゼントされた

アクセサリーが今日の晴れの場でピッタリだった



Junk-Music 無限重奏


今年のクリスマスのプレゼント

あやよりマーキーへ


Junk-Music 無限重奏-ma-ki-heno

マーキーからあやへ


Junk-Music 無限重奏