うれしい開花 ♪ | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

咲き続ける赤と白のスイトピー


昨日二人の会話

「もう四月も後半ね もうすぐ母の日がやってくるね」

「庭に咲いたスイトピー今年は赤と白だったね」

「来年はピンクのスイトピーも植えようかな?じゅんは

いつも母の日にピンクの花をくれたとよ

ピンクのスイトピーが多かったよ」

「もうもらうこともなかね~」

「もらってもよかよ」

「僕はあやのお母さんじゃなかよ」


今朝庭に出ると   !! 開花


Junk-Music 無限重奏-pinnkunosuitopi-

昨日まできずかなかった?

それも2本も

二人の会話を聞いてたように

早速、枝にピンクのリボンをつけておこう

もうこれであやの心は満足

母の日が来たって大丈夫

来年も是非咲かせましょう 


ピンクのスイトピーの花言葉 (門出 優美)

                   4月にふさわしい花