あれから5年 | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

2月26日が今年もやってきた


この日は忘れようと思っても忘れることができ無い日

このブログを創設したじゅんが天使になった日

私たち夫婦に取り時間が止まってしまった日でもある

あれから5回目の祥月命日

彼が座ったと同じ位置で今何事もなかったように

毎日パソコンのキーを打っている自分がいる

月日はそれを乗り越えて前向きな人生を歩かせてくれた


秋に神奈川から来訪したあやの友人Uさんが

祥月命日にじゅんへと素敵な和菓子を贈ってくれた

秋にいただいた秋バージョンが春いっぱいの春バージョンできれい


名前は「春満開」 ↓ 我が家に一足はやく春が

Junk-Music 無限重奏-春満開2


Junk-Music 無限重奏-春祭り1


知人から↓宮島の紅葉饅頭

(紅葉饅頭はじゅんの大好物で3人で行った宮島の光景が浮かんでくる

もう一度いつの日か行ってみたい)


Junk-Music 無限重奏-紅葉饅頭


外は昨日から春の嵐が吹き荒れてるがそれが終わると

本格的な春の兆しがはじまる

予報では3月はあたたかいらしい ニコニコ


二人で春いっぱいのお菓子を眺めながら5年前の事を

懐かしく思い出した  


明日から二人になって6年目がはじまる


じゅんちゃん今年も二人を虹の橋から見守っていてね 虹天使