脳の活性化? | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

今年はまた一歳年を重ねた

体の老化とともに脳もも忘れるのがはやくなってきた


漢検を始める前にまずウォーミングアップ


Junk-Music 無限重奏-atamanotaisou

昨日から始めた頭の考察思考

答えがおかしかったが今日は思い浮かんだ

問題を解いてから始めると漢検も覚えが早いようだ


昼から二人でおめかしして外出

駅の前のお気に入りのホテルのレストランで久しぶりにランチ


Junk-Music 無限重奏-syougatunohana


Junk-Music 無限重奏-wasyokurannti

コーヒー付き和食弁当

ランチには量も味も二人にピッタリ

お正月に食べてないなまこ、キンカン漬け、むかご、生麩等に舌鼓


やっと胃の調子も元に戻ったみたいです

ゆっくりと二時間はいられるのこれだけでで二人で久しぶりに

ゆっくりまったりしてたら所用だけしかできず観音様参りは後日に延期

仕事始めの日で車の数が多いのにびっくり

明日から数日雪が又降るらしい

数日分食料を買い込み帰宅