今夜は仲良く ♪ | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

最近、抱き枕を使っている人の話をよく聞く


横向きに寝るようになり左足を下にすると痛いので

じゅんの抱き枕を挟んでみた

少し大きすぎる

お店に行くとさまざまな大きさの抱き枕でどれが適当か

使ってみないとわからない


そこで家にある布と綿で作ってみることにする

抱っこはしないでただ足に挟むだけでよい

たったこれだけなのに2時間半  ミシンは苦手で手縫いで

器用じゃないのでアップするのは躊躇したが

マーキーが帰ってきて

「ようできたたい、痩せたイルカのごとある」と言う

今日はイルカちゃんと仲良く寝る事に

じゅんのあだ名「じょんちゃん」と名付ける


Junk-Music 無限重奏-抱き枕2

安眠できるだろうか?