今日でさようなら | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

じゅんが高校生から乗っていた車椅子に

今日で「さようなら」をする事に


理由はずっと使わないでいるとタイヤが磨耗

後の理由があやが足の調子が悪くなり部屋を

広くして生活するため


マーキーはじゅんの愛用してた車椅子が改造

されてどなたかにまた使われた方がいいという

理由から


業者が昼前に取りに来た

じゅんがいなくなってからじゅんの代わりに乗っていた

子犬のラフちゃん


Junk-Music 無限重奏-子犬のラフちゃん
これはじゅんの小学校からの友人 M君からの20歳の頃の

お土産

関東地方の大学に通っていた

今は立派な社会人になってることだろう

フジテレビのキャラクターらしいが今もあるのだろうか?


M君のお宅は今は両親が二人暮らしで猫をかわいがり

猫屋敷のよう

私たちにも猫を飼ったらとも言っていただいた

M君は多分じゅんが犬好きで犬を飼いたがってたのを

知ってたに違いない


今は居間に座っているラフちゃん

本物の犬は飼えないけどかわいい容姿は癒してくれる