うっとり | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

一日おきに温泉に行く事にしました

ドクターは毎日がいいと言われたが少し無理

(やりたいことが山ほどあるんです)

温泉で体重計にのったら

「10キロ減ってた」     !?

目標が達せられたんです ニコニコ


数日で出来るわけはありません

希望です

今日は?の日でしょう

エイプリルフールの日

一度もうそを言わなかったのでせめて

ブログで言わせてください  



今年はチューリップ祭に寒さと足の痛さで行く回数が

減ったので温泉の帰りに大好きなチューリップを見に

温泉のすぐ隣のハウステンボスへ


Junk-Music 無限重奏-ハウステンボス2

たくさんのチューリップの中であやが一番の

お気に入り 名前は「ハウステンボス」



Junk-Music 無限重奏-ハウステンボス


レースのようなフリンジと淡いピンクの花は

あやをはるか昔にかえらしてくれ少女の気分に

帰らしてくれます


ピンクのチューリップの花言葉は

「愛の芽生え」「誠実な愛」


温泉であたたまりつかの間快適なボディーにもどった

あやはいつまでも見続けた