一人で花見 | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

さくらの花の開花を無性に見たくなった

マーキーは仲間と明日は花見なのでスルー

カメラを片手に公園に


Junk-Music 無限重奏-kasumikakumoka

葉が少し見えたところも


今日は寒の戻りで気温が低く花見で弁当はいない



Junk-Music 無限重奏-sakura2

吉野桜の色はほのかなピンクであやの好み



Junk-Music 無限重奏-mikikara sakura

大きな幹から花が !!


あやも日本人ですね

さくらの花の下に来るとうれしくなります

花に包まれるっていいですね~


どこからとも無く聞こえてくるようです

音譜さくら さくら 

  のやまもさともみわたすかぎり

  かすみかくもかあさひににおう

  さくら さくら  はなざかり  音譜


*かすみか雲か...........花が一面に咲きかすみの

             ようにも雲のようにも見える


*朝日ににおう..............朝日にてらされて色が美しいから

            かがやいている



*はじゅんの小学校の4年生の音楽の教科書の解説です

  音楽大好きのじゅんが本棚に残していました

  残された音楽の本は今では大事な指導書です