懐かしい歌 | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

ユーチューブをいつかしてみたいと思っていた


やっとできるようになった


若い頃よく歌っていた歌を見つけた





この歌は若い頃仲間とよくあちこちで歌っていた
あやはあぐらで小指を立てて歌うのが飲むと大好きだった

呑み仲間の一人と別れてからはこの歌の歌詞が心に染みた
最近、マーキーと歩いてて何回も出合ってあとで言うと
「知り合いには挨拶ぐらいしたがよかよ~」と言われた
やっぱり私が選んだ人だったと見直したりした
又最近無性に歌いたくなったが
もうあの時のようにあぐらもかっこよく出来なくなったけど
それでも歌は以前のように歌えて小指だけは自然に立ててる