翼の折れた天使♪~ | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

昨日はカートが壊れて重たいものを持ったので

夜中に左足がずきずき痛んだ

いつもの温泉に入りに行くことに  温泉

HTBのすぐ近くの温泉は水中歩行がしやすいん

です


今日は夕方からライブがあるんだった

会員誌に書いてあったのを思い出した

見当たらないのでPCで探したら

「中村あゆみ」と書いてある 

?だれだろう?

80年代に「翼の折れたエンジェル」の歌で

有名なアーティスト


「エッツ 翼の折れた天使?もう始めて見るのに

聴きたいと思った」

「マーキー温泉の終わってからライブば聴いてくる

けんね」

「誰の来るとね?明日、石田純一のトークショー

ば聴きに行くとやろが?」

「そいが翼の折れたエンジェルば聴きとうなったとさ?」

「そうね~そしたら二時にHTBの駐車場で待ち合わせて

ライブは一緒に行こう」


中村あゆみさん

今日はじめて歌を聴いたがとても歌が上手でスマートで

もうすっかり気に入って足の痛さも忘れて楽しんだ

手拍子、ハンカチ振り

なかなか完全にはなじまずミスマッチもあったが

帰ってから


http://jp.youtube.com/watch?v=AtK5n1VvJCw&feature=related

聴き一緒に歌いました


新しいキリンビールのテーマ曲も聴いてみたい