手作りカレンダー続き | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

二週間頑張ってどうやら二つの写真を入れることが


できるようになった


写真は幅が狭く先生に修正してもらいどうやら合格ニコニコ



karennda- 3


kizitu

試行錯誤でどうやら祝日も入れた


「今日習ったところを練習して置いてください」


「先生小さな日程表を書くカレンダーがあるん


ですがいつも予定表を書く時にマーキーが自分


の予定が書かれないって怒るんですよ」


みにかれんだー

「こんな小さなのには無理ですね、今から作り


方を教えますから練習しましょう」


「?できますか?」


「頑張ればできないことはありませんよ、今から


見本を作りますからどの写真が今月はお気に入り


ですか?」「はいオクラの花!」
縦長かれんだー
縦長カ2


「今まで習ったのを思い出しながらこの見本を


見て次の練習日までできる範囲で作って置いて


ください、無理しないでいいですからね かお


「今度の日付けはTabキーじゃなくpgDnを使ったら


簡単に打てますよ」


難しいPCもだんだん生活に密着してきて


とても楽しくなってきた

今日はマーキーががどこからか来年のカレンダーの


日付けのコピーをとってきてくれた


「ありがとう  ラブラブ! 黙っていても気にしてくれたのね?」