3回目のお盆が | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

息子の部屋が新しい居間になって二ヶ月


私は家にいるときはそこでずっと過ごすんです


お盆が近づくと寂しさが蘇る


朝二人で近くを散歩して見つける



黄色のおしろいばな


おしろいばな


まだらのオシロイバナ

3本あって一本は半分ずつ花の色が混ざって


マーキーがB 綾がA じゅんがAB型


花の遺伝子はどうなってるのだろう?


陽が落ちて3人で歩いたハウステンボスを2人で歩く


ぬいぐるみの店で足が止まる


でっかいぬいぐるみを購入


nuigurumi


すると寂しい心が落ち着いた


もうすでに日々は確実に過ぎていってるのに


あまり物を置くのを嫌うマーキーは何も言わない


何も言わないけど思いは同じなのかも?