24回目のバースデー | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

22回で止まってしまったじゅんの誕生会

昨年ははじめて二人で14日を過ごすのが

たまらないで博多に出かけた しょぼん 電車

それでも忘れられずにじゅんに似た

スナフキンという人形をプレゼントに買って帰宅

するとPCにじゅんへの「誕生祝いのメッセージが

友達のUさんから  二人とも嬉しかったですね~音譜  


今年は気持ちも楽になり、平常心で誕生日を

早くから首を長くして待ってました 

プレゼントは昨秋の九州旅行で阿蘇山で

可愛い猫の七福神を見つけてたんです プレゼント


猫の七福神


大好きだったバラの花は24本あややが

心をこめて生けました(籠はUさんが昨春に

母の日に初月給で持って来てくれた花篭

の籠ですじゅんも喜んでくれるでしょう)


バラの花篭

大好きだったケンタッキーのフライドチキン


フライドチキン

これを二本ぺろりと平らげてました


フルーツボックス

今年はスイートガーディンのフルーツボックス

(この店でじゅんの好みのフルーツいっぱい

のケーキ見つけたんです)


二人で思い出話は尽きません ワインワイン


22年間親にしてくれてありがとう

私たちにたくさんの思い出ありがとう

ブログ残してくれてありがとう

24歳の誕生日 おめでとう     手紙