生存のご連絡と謝罪について。 | 猫に遭わないか?ー修行の身ー

猫に遭わないか?ー修行の身ー

社会人となり、心機一転!
とうとう新しい仕事にチェンジすることになりました!
そして、半年以上の修行の旅に出てきます
その間はなかなかブログ更新もできそうにありませんが
哀想つかないでどうかお付き合い頂ければと思います。

長らく不在にさせて頂きました。
また、時間と余裕を見て少しずつ再開できればと思います。
どうしたのかと思う方も居たかと思いますが、何とか生きておりました。
ブログやその他もろもろを離れた理由はおいおい伝えられればと思います。

また、よければお相手していただければ幸いです。
よろしくお願いします。

また、あけましておめでとうございます。