久しぶりのUPです。








はい。皆様。お久しぶりです。
このあいだ、知らない子供(幼稚園くらいだと思)がたたたたッて走ってきたんで、営業スマイル(何)でニパッって笑ったんです。













そしたら……














急に泣きそうな顔になってぐすりだして……














そしたら多分お兄ちゃんだと思われる小学生くらいのクソ餓鬼が走ってきて、俺に向かって、一言言い放ち逃げていきました。













その一言は……
















『…悪人面ッッッ。』














可愛くなかったらキレてました。ドロップキックしてましたよ。













生まれてこのかたコノ顔で過ごして来ましたが、初めてですよ。悪人面って言われたの。














泣きたくなりました。














クソ餓鬼のくせにッッッ(涙)餓鬼は糞して消失しろーっWW














ムキャ――――――(怒)













まぁこの話はコノあたりにして…。













本題に入りますが、頭がいたくなってたり具合が悪くなった方はここで読むのをやめてくださいね☆














二~三日まえヨーカドーに行ったんです。












それで地下1階の食品売り場での事です。














その日の夕飯の肉を買いに行って、そのあとに新しく出来たケーキ屋さんにケーキを買いに行きました。














その時に、母親のカートだと思ってケーキ入れたら違う人のカートで……。
かなりハズカッタですよ。

年配の叔母さんに『あれあれあれ。まぁまぁまぁ。』なんて言われました。














ダッシュで逃げるしかありませんでした。














俺の武勇伝はまだまだ終わりません、、














その後。お姉に頼まれアイスを買いに行きました。その時に母親に『巨峰とミックスどっちがいいと思う?』と聞いたら、














なんと














知らない中年男に話しかけてまして……。














『僕が選べばいいんですか?』 なんていわれちまいましたぜぃ☆















あはは。














自分て愚かだな(笑)














っていうオチなし話です。最後まで見ていただきありがとうございました。

くだらねーとかドンマイ。などというコメントよろしくお願いしますね。