Re Set ! | 二人三脚 自由気まま

二人三脚 自由気まま

彼女のダイエットサポしたり、呟いてみたり、ラジバンダ(ry…古いな。
いい年をした大人です。
お酒好きです。タバコはラッキーとアメスピをたまに吸います。最近ポールモールの味を知りました。和食最高。でも麻婆豆腐が一番好き。

腰の故障もあって
ここ数日ダイエットはお休み。
思う存分、ご飯も甘いものも食べました。
(それでも基礎体重を少し出るくらいの摂取量のはず。)

明日から心機一転、頑張るそうです。

とりあえず月1㌔ペース、
月間7200kcalのカロリー欠損を目標に定めました。

年内3kg。

12月下旬までに見事達成できたときは、
ご褒美にディズニーランドを約束しました。

気長に、二人三脚で行こう。

本日の食事。

ブランチ

白湯

16穀米お茶碗 一杯

納豆一味唐辛子掛け

豆乳+はちみつ少量 一杯


夕食

白米お茶碗 二杯分

餃子 ◯個(笑
(鶏・豚合い挽き ピーマン キャベツ にんにく)

ポテトサラダ
(生玉ねぎの微塵切りとゆでたまごをマヨネーズで)

ピーマンの天ぷら
(何もつけないで)

ほうれん草のおひたし


二人で作りました。
脂質多めかな。

バランスはいいはず。



カロリーは…










……








………










聞かないでやってください(笑