中断…? | 二人三脚 自由気まま

二人三脚 自由気まま

彼女のダイエットサポしたり、呟いてみたり、ラジバンダ(ry…古いな。
いい年をした大人です。
お酒好きです。タバコはラッキーとアメスピをたまに吸います。最近ポールモールの味を知りました。和食最高。でも麻婆豆腐が一番好き。

彼女が腰をやった。


無理するなと言ってたのに無理するから…。

少しでも腰に負担がかかる運動はダメだな。


精神的にかなり落ち込んだよう。


足パカ50×2

腹筋10

背筋20

カーヴィー

ウォーキング

スクワット10


のメニューから


背筋削除。


ホントは腕立て50だけやればいいと思うんだけど、

肩があるからNG。


太ももなかなか痩せなくて悩んでいる。


数値的には体格の相応なんだけど、

やっぱり脂肪は付いている。


筋肉量が多いから、ゆっくりやっていけば必ず落ちて細くなるはず。


筋量を減らさない栄養配分が難しいな。

動物性タンパクと炭水化物は欠かせない。


基礎代謝高いから、

しばらくはカロリーコントロールで何とかするか。



追記:


益体もない日記にペタくださった方々有難う御座います。

参考になる記事も多々あり、勉強させていただいています。


m(__)m