新型コロナ4日目 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

寝起き体温35.9℃。

昨日買ってきた「ぬれマスク」のおかげか、昨日・一昨日と違ってノド痛で夜中に何度も起きることなく朝まで寝られました。

朝にはマスク外れて枕元にありましたが。


昨日までよりノド痛は大幅に改善。

咳もほとんど出なくなりました。


症状が改善されつつあるとはいえ、不要に外出してウィルスをばら撒いて歩く訳にもいかないので、今日も今日とてプラモ製作。



「ガンダム5号機」

この前作った「メイレス ケンブ」と使う塗料がほぼ同じだからということでチョイス。


これと同型の4号機を作ったのは沖縄でだっけ。

2機同時に買ったのにずいぶん寝かせてしまいました。



部屋からの夕日。

この自宅療養期間ずーっと天気が良い。

コロナじゃなければロードバイクで毎日走ったのになー。