シン・エヴァンゲリオン劇場版 遠征 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

昨日、今日と2連休を利用して那覇まで映画を観に行ってきました。

徒歩30分
高速船30分
バス40分


飛行機で1時間
モノレール30分

で、やっと、


新都心・おもろまちに到着。

昔約半年那覇に住んでたので久茂地周辺は結構詳しいのです。

ここもちょくちょく来てました。


観てきたのは「シン・エヴァンゲリオン劇場版」


遥々時間とお金をかけて観に行って良かった内容でした。


どんなにテレビが大きく薄くなろうが、DVDだブルーレイだの画質が良くなろうが、


やっぱり映画館で映画を観るのって良いですよね。



昨日は那覇で一泊。

シングルで予約したのになんかツインになった。



今朝の那覇市街。


小浜島に住んでると石垣島でも都会に感じるのに、那覇なんてもう摩天楼だよなぁ。


そういえば僕はいつもどおり半袖半パンの格好で行ったんですが、那覇ではみんな秋冬っぽい服装してました。


寒いか?寒くないでしょ。


昼の飛行機で石垣島に戻り、夕方小浜島に帰宅。



今回の遠征の戦利品。

入場特典の冊子?と、
アパホテルに泊まったからアパ社長カレー。

並べるとアスカよりアパ社長のキャラの方が強いな。