のんびりぐだぐだ | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

おお、22時頃に昼寝(僕の感覚的に)したら寝過ぎてしまいました。

先週の休日は休日出勤したり飲み会だったりと休んだ気がしない感じだったので、今日はの~んびり過ごしました。

買い物をして、DVDを観ながらガンプラを作って、ゲームして読書して昼寝して。

先ほどは通勤ルートにある「ゴーゴーカレー」に行ってきましたよ。

「ゴーゴーカレー」といえば金沢ですが、金沢を通った時には寄らなかったのが沖縄で食べられるとは。



メジャーカレー!

カツ二枚・エビフライ・ウィンナー・ゆで玉子・キャベツどっさり。

すごいボリュームです。

一日一食の僕的にはこれくらいがありがたい。

カレー食べたの久しぶりだったし、美味しゅうございました。


さて、時頃は2時半ですが、いつもの就寝時間まではあと7時間もあります。

とりあえずベッドから出たくないので、読書の続きでもするとしますよ。