快!眠っ!! | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

隣室だったヌシさんが離れた部屋に引っ越したおかげで、昨夜は起きてから驚くほどの快眠でした。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ここしばらく悩まされていた壁越しのイビキも聞こえず、天井近くの隙間からもれる明かりもなく、那覇市街なので無音とはいきませんがそれでも格段の寝つき易さ。

ずいぶん久しぶりに耳栓・アイマスクを外して眠りました。

やはり眠る時はできるだけ無明無音が理想です。

ヌシさん、よくぞ引っ越してくれた。

多謝いたす。
(。-人-。)


さて、毎週金曜は職場で同じポジションのネパール先輩がお休みの日。

周りもサポートはしてくれますが、僕が二人分頑張らねばならない日です。

でも今日明日頑張ればまたお休みなのでまだ頑張れる。

なんだか一週間がやけに早い今日この頃です。