新商品と献血 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

昨日はコイツのせいで5時半まで残業でした。



ファミマ新商品「チキンカツ丼風おむすび」。

新商品の試作・製造は通常業務の後にやるので必然的に仕事が長引くのです。

「4時からやるからよろしくね。」

って係長、僕3時半までのシフトですけど?

当然のように4時の仕事を振るのは止めて下さい。

まぁやりますけど。
(;´Д`)ノ


最近寝すぎで逆に調子が悪いので、今日は睡眠はほどほどにして、今年初・献血に行ってきました。

前回貰えなかった50回記念品、なんか今回貰えました。



ぐいのみ?

そういえば何回記念だったか、前にも同じものをもらったなぁ。

お酒は飲まないんですけど、まぁありがたく貰っておきましょう。

あと、



ポイントカードのポイントがたまっていたらしく、献血ちゃんタオル貰えました。

いつもの粗品は洗剤をチョイス。

仕事で着る白衣は貸与された二着を着回すので、毎日の洗濯が欠かせません。


本日は読書とプラモ製作。

睡眠時間を程よく抑えると、時間が有効に使えて良いですね~。
(°∀°)b