お供えドロボー | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

世間ではGW真っ只中ですね~。


みんなどこかへお出かけしたりするものなんでしょうか。


でもあちこちで悲惨な交通事故が多発しているみたいです。


お出かけの際は気を付けて下さいませ。



今日はチャチャマルやチロを我が子のように可愛がってくれていた常連さんが来てくれました。



温泉犬G

ウチの花壇の一角にあるチャチャとチロのお墓。


ちゃんとお供え物にワンコのおやつと、お線香まで持ってきてくれたんです。


いつもありがとうございます。



ところが、


夕方ごろお客さんが一段落したところで外に出てみると、


お墓に置いてあったお供えものが無くなっているのです。


そういえばさっき、駐車場でキツネがウロウロしてたっ!


ヤツめっ!


やりやがったなっ!!


先日もブログに書いた、シッポの先が細くなっているキツネです。



あ~あ、


お供え物、あとでユキちゃんにあげようと思ってたのに。


残念だったね。