ガンプラ収集癖 28 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

数日前にすでに完成していたんですが、


ブログのネタが色々あったので後回しにしてました。



温泉犬G

「ジェガン  エコーズ仕様」


頭部のバイザーがカッコ良し。


ミリタリー色の強いデザインは僕的にツボなのです。



今作ってるのはコレ。


温泉犬G

「ドライセン ユニコーンVer.」


”ZZ”でも登場したドライセン。


そのうち”ZZ Ver.”も発売されるのかな?





ところで、


僕のお部屋に桜餅の差し入れがありました。


温泉犬G


誰からの差し入れかわかりませんけど、美味しくいただきましたよ。


ありがとうございました。