ドイツ犬 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

昨日の夜、両親が東京旅行から無事帰着。


天気にも恵まれてとても楽しんできたようです。


お土産はお菓子類を色々と。


僕、ダイエット中だちゅーの。



それと両親が東京で行ったというドイツ料理のお店の、


”JS新聞”


温泉犬G


「この新聞はドイツの事をもっと知ってほしいとJSレネップ&JSバッカライスタッフにより製作されています」


だそうです。


これはNo。24、「ドイツ犬事情」が載っています。


犬好きな僕が気に入るだろうと持ってきてくれたみたいです。



ドイツは犬先進国ですからね~。


日本でも全面的に見習ってほしいところですよ。


ドイツでは犬猫の殺処分ゼロ!


素晴らしい事ではありませんか。



「犬と子供はドイツ人に育てさせろ」


という言葉があるみたいですよ。


ケラケラケラ。



政治家さん達もよく外遊とか行くんだから、外国のいいところちゃんと学んできなさいよ。

法整備!法整備!!