アメブロ1年 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

昨日のブログは飲み会の合間にケータイから更新。


ケータイからブログを更新できるのは便利だけど、フェイスブックに同時投稿出来ないのがネックですね。


まぁ、いいんですけど。



さて、今日でアメーバブログを毎日更新するようになって1周年になりましたっ。


なんやかんやでよく続いたもんだ。


この1年、


どうでもいい事から、どうでもいい事まで、


色々書いてきましたが、


今後もきっとどうでもいい事を書き続けるでしょう。



2年目突入ってことで、


ブログデザインとかも勉強して、いろいろ変えてみたいんですけどね。


まぁ、気が向いたらやるとしましょう。



今まで以上に肩の力を抜いて、ふにゃふにゃなブログ、頑張りまっす。