病院とスープカレー | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

今日は仕入れに出たついでに病院へ。


ノドから始まった風邪なので、耳鼻咽喉科に受診です。


かかりつけ、というわけでもないですが、以前にも数回行ったことのある医院です。


この医院は回転が速くて、待ち時間が短くていいのですが、処方される薬の量がハンパないのですよ。



温泉犬G

これが一回に飲む分、全部で10錠。


ホントにこんなに必要なのか?


まぁ、飲みますけど。



昼食には喜多郎でスープカレー。


スパイスで発汗で促し、代謝を上げて風邪を追い出すのです。


ノドが炎症を起こしている時に辛いモノは大丈夫か?っという懸念はありますが。



「これは試練だ。


風邪を乗り越えろという試練と、俺は受け取った。」


(ジョジョの奇妙な冒険61巻 ディアボロの台詞より引用)



乗り越えて更に強くなれっ!


僕の身体っ!!



ダイエット 4日目 現在


体重 85.4kg

体脂肪率 23.2%

骨格筋率 32.9%