「ちょこっといいコト」 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

「岡村ほんこんのしあわせプロジェクト」


って番組、テレ東でやってますよね。


今日は老舗旅館の若旦那がお見合いをしてました。


ちょっとシンパシー。



「女性とおつきあいしても、家が旅館だということで離れていってしまうんです。」


と若旦那が言っていました。


う~ん、確かにそうかもですね。


僕は良くも悪くも結婚願望があまり無い人なんですが、”旅館業”という仕事はもし結婚するのなら大きなハンデになるだろうなぁと思っています。


少なくとも僕が女性の立場ならイヤですもん。



番組内では若旦那、ちゃんといい人と出会えたみたいです。


いい女将さんになってくれる事を祈ります。


お見合いはちょっと興味あるんですけどね~。


でも興味本位でやるのは相手方に失礼なのでやめときます。



ナイナイの岡村さんは、今のお相手と上手くいけばいいですね。


先が楽しみです。



ダイエット85日目 現在


体重 83.7kg (開始時89.4kg)

体脂肪率 22.9%(開始時25%)