ガンプラ収集癖 3 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

温泉犬G


先ほど出来上がったばかりの「HGサザビー メタリックコーティングバージョン」です。


いや~カッコイイ。

これはカッコイイわ。

ただでさえ普通のサザビーでもカッコイイのに。

メタリックって。


僕の写真の腕ではメタリックコーティングの輝きを存分に捉えきれなかったんですが、実物は3割増しくらいでさらにカッコイイです。


僕のように自分で塗装とかができない人には嬉しい商品でした。


価格は普通のHGと比べると結構高価だったので、購入するのにちょっと躊躇しましたが買って正解でしたわ。


しかしカッコイイな~。サザビーよ。


明日から「HGνガンダム メタリックコーティングバージョン」の製作に取り掛かりまっす。


今文章で変換して初めて知ったんですが、「ν(ニュー)」ギリシャ文字らしいです。

子供の頃からの疑問が一つ解決しました。