老犬チャチャの徘徊日和 3 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

温泉犬G


昼ごろ、気が付いたらベットで寝ていたチャチャが見当たらない。

どこ行った~っと捜してもいないし、またどこかにハマっているのかと、いつもよくハマる場所を見てみても見つからない・・・。


これは困ったことになったぞと思っていたら、母親がいつもとは違う場所でハマっているのを発見し、無事保護いたしました。

入りこんだのはいいけど動けなくなって、力尽きて座っちゃってたみたいです。


「く~ん」でも「わん」でも言ってくれれば早急に救助したのに。


チャチャはいつもおしりの写真が多いのですが、今日は正面から撮れました。

左耳が生まれつきのタレ耳で、チャチャマル君のチャームポイントなのです。