マックではフィレオフィッシュが一番好きです。こんばんは、たつぼんです。




要るといえば要るが、要らないといえば要らない。


あったらいいな。ザ・巻き物ロッド。


しばらく前にデストロイヤーのトマホークを使っていたことがあるのですが、グラスロッドのフィーリングが手に合わない。


シャキッとしていて乗った!より掛けた!感のあるそんな竿が欲しいです。


でも、今バイオネットがあるので要らんちゃ要らんです。

あいつはマイナーですが、結構やるやつです。なんなら予備でもう1本買ってもいいくらいです。安いしw


そんな私ですが、最近気になるやつが出てきました。

バトラーリミテッド661MRB03ナイトホーク


中古相場が高すぎて買おうとは思わないですが相当気になっています。


あればバイオネットがワーム専属担当に出来るのだが・・


別にする必要も無いんですけどねw


葛藤中ですw



それではまた。