ギター練習中です。こんばんは、たつぼんです。



カラーの話を書いていたら思ったよりも長文になってしまったので、しっかりまとめてからアップすることにします。


さてそれはさておき、虫チューンで使ってたラバーが余っていたのを眺めていたら、ラバージグにするべし!

と、天からのお告げが聞こえた気がしたので作り方をネットで調べて道具を買いに行ってきました。


そして帰ってきて作った処女作がこちら。


釣れ連れなる日々-20121022222550.jpg

ケイテックのフットボールジグヘッドにサワムラのラバーです。

なんか我ながら結構上手く出来た気がします。


これが成功すると、スモラバより小さなミニラバの部類を量産できます。

ミニラバが出来ると、スモラバだとアンマッチだったスーパークローベイビー(ポーク)がトレーラーとして活躍する日がやってきます。

それが活躍すると、もっとたくさんのバスが釣れる日が来ます(予定)


と、いうわけで

これからたくさん作ってもっと綺麗にスレッド巻けるように練習だ!


それではまた。